tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

のんびりスクールつれづれ スクールのこと、仕事のことなど毒吐き??日記です

ゆり2285
最近の記事
久々の投稿
03/23 17:08
ご無沙汰ばかり~
08/29 22:38
4時間テニス
06/07 17:45
4時間テニス
06/07 17:44
4時間テニス
06/07 17:26
18日に
05/08 08:34
つまらん
04/22 22:07
こっそりと
03/24 16:25
3月から
03/02 23:31
体験レッスン
02/06 17:08
現在の閲覧者数:

ダイエット決行です

テニス禁止令が出て(それ以前の問題でもあるけど冷や汗)以来、体重も増え許せない・・・ダイエットをついに決意し、今日から実行になりましたピース腰(ヘルニア)も悪いので、どこまで出来るかわかりませんが、二ヶ月で6キロやせるプログラムで頑張るつもりです。急げ
みごとにやせた暁には、またラケット黒ウィメンズウェアキラキラ復活ですね。よっしゃ。上
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 15:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

ネタも無く・・・

こんにちは。しばらくおさぼりをしておりました。お前なぁヘルニアでテニス強制お休みになって、はや六週間。う~ん、何をする気にもなれずに時間だけが過ぎていきました。今が我慢のしどころなんだけれどね・・悩んじゃう我慢はいいんだけど太るんだな、これが。冷や汗たかだか週一のテニスラケット黒だけど、体重の現状維持になっていたのは事実。う~んいかんなぁ。早く許可でないかしらン。
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 12:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

またテニスとは関係ないけれど

おはようございます。
早速ですが、最近、特にここ2・3日で思ったことを書きたいと思います。上の子の話しですが、学校まで、親が一緒に登校してるんです。そのときに出会う同じクラスの女の子、家の子を見るととてもいやな顔をするんです。露骨に。人間好き嫌いあるから仕方ないけど、私にしてみればとても不愉快極まりないんです。私自身人間ができてないのでビミョーでもうちの子は、そこあぶないよ、と自分が危ないほうへ立ちかばっているのです。親ばかですみません。
自分の未熟さを思い切り感じ、またいつの間にか、やさしさを身につけた子供を誇りに思いました。
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 09:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

嵐のあとの爪あと

おはようございます。
昨日は雨風がすごかったですね。今年度何度目の爆弾低気圧だったのか・・雷雨曇りあほな私、傘をお猪口にしてしまいました。今シーズン2回め。まいったぁ今日は朝からいい天気晴れキラキラです。花粉もフワフワフワァ~怖~い今日も一日いい日でありますように。
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 07:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

バレンタインデー

今日はバレンタイン。職場へは昨日一日早めにみんなに配りクエスチョン・マークましたナイス!一応手作りでした。キラキラざまあ見ろところで・・別の悩みはなんとか解消の方向です。ピースよかったよかった。あとは腰の回復を願うばかりで・・・今月は我慢・我慢ビミョー我慢しきれるかしらん悩んじゃう今日は春の嵐になるとか。嵐と花粉に負けずに頑張りましょう。
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 07:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

連休明けの・・・

おはようございます。連休明け、いい天気でのスタートです晴れ今夜より崩れるらしいですね。曇り雨明日は上の子のマラソン大会靴心配ですねぇまいったぁ結構練習してたので、なんとか持てばいいなぁと願うばかりです。ラケット黒ラケット黒お子はどうやらラケット黒興味がうすれたようで・・・体験をさせましたが(本人希望よナイス!)やっぱりいいやって。なんだよぉ。まぁしょうがないけどね。親の私とお子とは親子であっても違う人間だしカンタン。やってみなければわからないごく当たり前の現象でした。好きなの見つかればいいなと思う今日この頃です。
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 08:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

腰が痛いです・・・・

おはようございます。今日は朝から腰が痛く・・・まいったぁリハビリもコンスタントに通っているけど足りないのか、大事にしすぎなのか?悩んじゃうう~ん。
いけない・・・朝から暗くなってしまいました。バレンタインに向けてチョコレートを作らねばピース加工するだけクエスチョン・マークという声も聞こえぬでもないにっこり味見と称してお子達が出来上がったのを横取りして全然すすんでませーんワハハ
怪我について | 投稿者 ゆり2285 08:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

またまた寝られず

連休二日目。のんびりしたせいもありますがまたまた目が冴えております。どーしよー明日というか今日もお休みなので、まあいいか。ラケット黒ラケット黒ラケット黒したいなぁ下この年になってもあせりますね。若いときとは違うあせり・・・弱っていく一方なので今逃すと、というあせりです。精神的に弱いというか、病は気からの人ですので、いったんこけると這い上がれないタイプ。たいてい頑張れてもいったんこけるとバキッ。まいったぁただ、這い上がるのもきっかけがつかめれば早いので、きっかけを見つけたいと思います。
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 00:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

病院めぐりぃ

今日は寒い曇り一日でした。お子達の外遊びに付き合いながら、合間に病院病院のはしごをしました。どっちが合間なのかワハハリハビリと内科です。内科は花粉症の季節ですのでお薬を頂きにビミョー・・・。土曜日の割りにどちらも空いてたのでラッキーでした。リハの方は、腰の調子もだいぶよくなってきたので、そろそろラケット黒解禁かなと・・。ピーステニスボールコートうれしいかも。ただ別の不安もあるので今月はおとなしくしておかなきゃ叫び
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 17:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

週末です

今日は待ちに待った金曜日。今日一日頑張れば、3連休という方もいらっしゃることでしょう。私もその一人。社会に出てから初めての3連休です。う・うれしい。転職効果でしょう。では今日も一日頑張りましょう。いい日でありますように。
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 08:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

いい天気

おはようございます。今日もいい天気です晴れ明日・あさっては曇り雨だとか。少しでも外の空気を吸って、気持ちよく一日が過ごせますように。上
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 07:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

仕事休みです

今日は仕事休みです。だけど子供のクラスのママたちと一日中お付き合い。せっかくのお休みでも家にいることが無い。いいんだかなんだかねぇ・・・ビミョーまっ余計なこと考えなくて済むので、良しとします。今日もいい天気です晴れいいことがありますようにキラキラ
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 07:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

昨日・今日とぼろぼろでした

おはようございます。昨日の夜は無事に寝られましたガハハだんなよりも早かったやっちゃったぁお子ちゃまたち寝かせつけてたら自分を寝かせつけちゃいました冷や汗ちょっとすっきりにっこり
もともと精神的に弱い人間なので、気分的に落ち着きません。ラケット黒を腰痛めて、お医者様から3カ月の禁止令出てから、自分の意思でその期間だけ辞めたくせして、なんとなく落ち込んで・・・仕事もぼろぼろ。凡ミスを繰り返しました。あほだまいったぁ
ー追記ー今日は、頭に続き、お腹も壊れました叫びあほだー
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 23:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

寝られなく・・・

テニスとは、まったく関係ないけど冷や汗テレビでラグビーを観ています。いつ観てもいいですね。余計に目が冴えてきて悪循環ですにっこりラグビーとの出会いは、社会に出てから、友達と観戦して以来ハートはや20年になります。年に数回は競技場へ足を運んでいました。(但し結婚後は・・・冷や汗)いつみてもあのぶつかり合いを含め、プレーは素敵ですハート。明日というより今日から仕事です。早く寝なきゃ・・・撃沈
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 02:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

ヒンギスが優勝しました

結局、ヒンギスが優勝でしたね。よかった、よかった。ラケット赤復活してからどうなるのかなと思っていましたが、さすがですね。ついでにわたしも復活できた暁には・・・・イシシヒンギスのように・・・などと余計なことを考えております。週一でも運動してるのとそうでないのと違うので、体重の増加には「十分」に気をつけていきたいと思います。
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 20:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

リハビリ行ってきました。

ここのところコンスタントにリハビリに通ってます(すごいなぁと自己満足の世界)ナイス!ついでにと言っちゃあ何だけど診察も受けてきました。痛さから来るわけじゃないんだけどもいやな吐き気がする。なことを言ってきました。痛み止めのせいではないかな・・あまりまじめに飲んでいし。というか、飲まないでも我慢できる。わたし、痛み止めは余程でない限り飲まないんで・・・冷や汗て何回か飲んだってことは・・・冷や汗血液検査とストレスの係り具合(よーするに悩み?)などちょいと訊いてもらってもらいました。「胃炎の可能性が高い」とのこと。体のほころびがあちこちでてます。悲しい今日この頃下
怪我について | 投稿者 ゆり2285 00:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

昨日で最後

スクールに退会届出してきました。やっててかなり腰痛かったので、限界でしょう。叫び悲しいまいったぁでも痛い怖~い怖~いしかたないですね。自己管理があまかったと今更ながら反省してます
悲しい(追記です)・・・(今日は2月5日)
時間たってしまったけど、どーしても書きたくなった・・・。スクールを辞めて3日目です。なんだかなにもやる気になれず・・心の中にぽっかりと穴があいた感じです。どうしたら乗り切れるんだろう。
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 01:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

発表会

おはようございます。今日は上の子の、区の合同音楽発表会の日です。住んでいる区の各学校の選抜?メンバーによるものです。どうなることやら。毎年、固まったままの子もいるらしいんですが、我が家のお坊ちゃまはどうでるのでしょう。いまから楽しみです。そしてそして今日は金曜日。母の楽しみのラケット黒の日です。ラケット黒おそらく最後なので楽しんでこようと思っております。今日もいい天気です。寒いけどいい一日でありますように。晴れキラキラ
行って来ました。
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 23:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

なんだろうなぁ

おはようございます。三日ほど前の話。下の子、予定びっしりデーの夜、下の子は微熱出しました。案の定というべきか・・・・。体育館で話を一時間も寒い中聞いてたからねぇ・・。ストーブの前に陣取ってはいたけどね。夜だけで下がったらよかったけどなにか悪い病気で無きゃいいけど。
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 07:35 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2007年 2月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最近のコメント
Very inter…
Andrea 10/27 17:07
Children w…
Sara 10/19 06:25
Children w…
Diva 10/12 20:34
I'd like t…
Jasmine 09/27 13:19
A book of …
Katelyn 09/01 10:27
I'm traini…
Steven 08/31 20:25
案の定、レグルス戦争…
ferragamo wikipedia 08/13 23:13
サングラス
オークリー 08/13 21:12
Where are …
Joseph 06/23 03:49
Will I be …
Seth 05/11 19:25
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。