tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

のんびりスクールつれづれ スクールのこと、仕事のことなど毒吐き??日記です

ゆり2285
最近の記事
久々の投稿
03/23 17:08
ご無沙汰ばかり~
08/29 22:38
4時間テニス
06/07 17:45
4時間テニス
06/07 17:44
4時間テニス
06/07 17:26
18日に
05/08 08:34
つまらん
04/22 22:07
こっそりと
03/24 16:25
3月から
03/02 23:31
体験レッスン
02/06 17:08
現在の閲覧者数:

Eスクール受け放題へ~

行ってきました。昼間の時間帯晴れ
滅多に 行かない 行けないので、いつもとは違う雰囲気を、たーくさん味わってきましたよひよこ2ひよこ2
なかなかフレンドリーな面々です。男性メンズウェア年齢層もバラエティでしたし音符そしてそして、肝心なコーチ。
初心者クラスのときに、時折習っていたすんごーく若い人フォアハンドb。私の息子エクスクラメーション・マークと言ってもおかしくない
くらいの人犬。なのに、なんというか、自分を飾らずに話せる人、です。
今日は、コーチとのラリーは、テーマを設けずに「自分は、どういうスタイルでテニスラケット黒ハードコートテニスボールをしたいか」ていうのでの打ち合いでした。
おばばのスタイル…

パワフルで、かっこいいプレーメガホン

やってみたかったんです。まだ初心者なので「当然」上級者な様な、素敵なプレーはできませんざまあ見ろ
だけど、エドバーグのようになりたいです。
なーんて夢見るへへへ夢子おばばへへへでありました
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 20:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

Cスクールです

連ちゃんでスクール行ってきましたえっへん
いつものコーチが休み傷心のため、別のコーチが来ました筋肉このコーチは、2回目のレッスンですピース
いつも思うけどコーチはよく覚えてますね。「そーいえば、ゆりおば、3か月目だっけ?ここに来て」と言った。はい、そのとーりで・・・ワハハだいぶこなれてきましたね。このままがんばってね。と、言われました。
今日もメンズウェアラケット黒きてました。明日、試合があるとかで、連日頑張っていたようです。とても素敵な人です。
若ければ、このおばば、絶対にあこがれてハートハートしまう人ですね。もう一人、物静かなメンズウェアラケット黒がいます。
この方も何回か、レッスンで見かけていた人です。この人、とても無愛想な感じですか、とても紳士です。おばばのレベルに合わせてボールも打ち返してくれますし、質問にも的確に答えてくれます。ただ、しつこくするとだめなのかもねにっこり
レッスンより、人物観察しているおばばひよこ2でありました。では、本日はこのへんで。
投稿者 ゆり2285 15:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

Eスクールです

夜な夜な行ってきました、Eスクールです。Eスクールでは、お試し企画が出されましたピース初級クラス限定レッスン1か月受け放題~イシシというものです。
もろもろの制限はついてきますが、無料キラキラですので人気は出るのでは?と思います。私も早速申し込んできました。がめつく、行ってこようと思います。筋肉
話題は変わりまして、わがお坊メンズウェア。コーチはかなり気を使ってくれ、褒め殺しチューリップ作戦でレッスンしてくれてます。
本当に楽しくでやっているのかクエスチョン・マーク、私に「やれ!炎」と言われたからやっているのか、見極めなければいけません。
少なからず、そういう素振りを見せたし、親がやっているから「面白そうピカ」と思って「僕も!メガホン」と
いうのもわかるけど、実際やってみたらそうでもなかったというのもあるので・・。
ただ、気持ちを乗せて上くれながら、笑顔でナイス!できるレッスンをしていただいてますので、感謝です。
今は、コーチ「1」に生徒「2」のぜいたくな環境です。だからじっくりと見てもらってます。人数が増えたら
方法を変えますとは言われたけど、それは仕方ないですよね。プライベートじゃないんだからはにわ足跡
また、その中で、いちばんよい方法で続けられたらいいなと思っています。
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 10:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

Cスクールです

夜な夜なレギュラークラス、行ってきました。今日は二人。フォアハンドbメンズウェアフォアハンドgウィメンズウェア一人ずつでした。このクラスってメンバーが来れるときとそうでないときの差が、とても激しいですざまあ見ろ。少ないほうがいっぱい打てるので、うれしいけどピース来ていたメンズウェアラケット橙ラケットのことで、相談した人です。密かにひよこ2ひよこ2ひよこ2よかったわひよこ2ひよこ2ひよこ2とても上手な人ですチューリップコーチの次にフォームとかなんだか、参考になるのでとても勉強になります。はにわまたハート一緒になればいいのになハート
カエルコーチからの一言カエル
フォアハンドは、かなり安定してきましたねキラキラだけど、「他のは」考えさせてください急げ

ふん急げ

下手ですよしずくおばさんは。フォアが安定すれば、何とかなるから頑張りましょうエクスクラメーション・マークと、フォローになってんだんなんなんだかビミョーとりあえず、コーチの言葉を信じて、頑張ってみようかなと思う今日この頃拍手
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 14:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

Eスクールダブルヘッダー

金曜日恒例のダブルヘッダーでした。親子テニスです。そろそろ私、母は曜日を変えたくなりました。くたびれる~はにわ落ち葉そもそも一主婦が夜な夜なテニスに行くこと自体、間違いな様な無言しずくお子たち寝かしつけてからの出動なので、良かれと思っていたけど、まさか子が金曜の夕方に決まるとは思わなんだ急げ
お子は、今のところいい感じのようです。人数は2人。マックス10人のクラスで2人なのでぜいたくですよねイシシコーチも、とても丁寧に教えてくれてます。お子のペースで…ありがたいことです。で、コーチがですね、自分の指導方法が気になるのか、夜のクラスで私に「お子の反応はどおクエスチョン・マーク」と聞いてきます。
コーチ「○○クン、どうですかクエスチョン・マーク
わたし「う~ん。楽しいそうなんだけど、いまいち、ビミョーな反応お化け
コーチ「クエスチョン・マークエクスクラメーション・マークなにがいけなかったですか~エクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク
わたし「いけなくない。≪事情により中略≫なので命令形より、褒める系でお願いできますか」
コーチ「なるほど。教え方にもいろいろあるので、やってみます。拍手

コーチ、いろいろすみません。よろしくお願いします。ついでに母も・・・・カエル
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 22:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

少し日程空きました

金曜日のEスクールはイベントのためにお休みでした傷心
長男くん、

「なんで~そりゃないぜ炎

と吠えまくり炎炎でした。決まった日程を変更するのになかなか難儀するので、お疲れでした無言
ただ、その日は近所に移動図書館車がくる日だった。前々から「行こうね」と約束してたので、ゆっくりと本選びを満喫。毎日、「見もしないしずく」本を学校へ持ち込み・・・御苦労なことです。やれやれ。私といえば完全にペースダウン気味であります。先月ラケット黒がんばりすぎたので、その反動でしょう。
と、いいながら昨日、今月初のラケット赤、行ってきました。一週間あいただけクエスチョン・マーククエスチョン・マークだけど、へろへろ怖~い叫び今日も、夜な夜ないてまいりますよ、ラケット青ハードコート、こりないおばば、でした
投稿者 ゆり2285 12:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

Cスクールプラスワンレッスン

今日も行ってまいりました。なかなか面白いコーチです音符
だんなからお前なぁ「行き過ぎぃ」お前なぁと言われつつ…けど大大丈(なにが?)よハート来月からお仕事が忙しくなってラケット青ハードコート行けなく行かなくなるから。と、訳わからんことほざきまくったおばばでありました。だけどわがご主人どのも来月末(正確には今月末)に三泊四日クエスチョン・マークお泊まりで旅に出ると言ってたじゃんしずくお互い様じゃ~。ちなみに・・・私はお泊りはせんじょ・・・ちくちくちく・・・
だけど10月は何日ラケット青行ったかな・・・
数えてみたら15日。月の半分も行ってた。確かにお子たちの面倒などやることしてから行ってたにしてもすごいわ。旦那さまごめんねぇ、確かに行き過ぎでした。来月から当分の間、半分くらいになりますので、よろしゅうに・・
投稿者 ゆり2285 00:41 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2007年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近のコメント
Very inter…
Andrea 10/27 17:07
Children w…
Sara 10/19 06:25
Children w…
Diva 10/12 20:34
I'd like t…
Jasmine 09/27 13:19
A book of …
Katelyn 09/01 10:27
I'm traini…
Steven 08/31 20:25
案の定、レグルス戦争…
ferragamo wikipedia 08/13 23:13
サングラス
オークリー 08/13 21:12
Where are …
Joseph 06/23 03:49
Will I be …
Seth 05/11 19:25
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。