tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

のんびりスクールつれづれ スクールのこと、仕事のことなど毒吐き??日記です

ゆり2285
最近の記事
久々の投稿
03/23 17:08
ご無沙汰ばかり~
08/29 22:38
4時間テニス
06/07 17:45
4時間テニス
06/07 17:44
4時間テニス
06/07 17:26
18日に
05/08 08:34
つまらん
04/22 22:07
こっそりと
03/24 16:25
3月から
03/02 23:31
体験レッスン
02/06 17:08
現在の閲覧者数:

年末です

久々の投稿です撃沈。郵便やサンの稼ぎ時、とーってもハードでございます。明日は年賀のご出陣。
はやいなぁというか年末年始を全くと言っていいほど実感していない、不良かつおとぼけ主婦で
ありますざまあ見ろ困った今夜勤明け・・三日月スターこの時期になんでじゃろぉはにわお化けまあええわい。明日は休みじゃ。
幸先のよい一年の始まりです。これからお掃除タイム。がんばりましょう晴れ筋肉
この一年、このつまらないブログに訪問いただきましてありがとうございました。
来年は・・・・無言
よろしくお願いいたします
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 12:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

受け放題

Eスクールでした。初めてのコーチのところでした。
隣のコートで教えているのは知ってました。いつも笑いナイス!が絶えないのでどんな
教え方をしているんだろうと思ってもしたが、判明しました。コーチとして当たり前のこと
なんだろうけど、絶対見えて無いだろうというところまで隅々までよく、見ていて声掛けを
良くし、短い時間内にも的確にアドバイスができるし、一番は、明るい。レギュラーで
行っているクラスのNコーチと近いものがあります。ただ、年齢が上の分、こなれている
感じでした。
ー今日の収穫ー
グリップの握り方を注意されました。握りが深いのでは?と。深いとは?と質問。いつもの
握り方の違いから丁寧に教えてくれました
投稿者 ゆり2285 10:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

忘年会でした

昨日、Eスクールの忘年会ビールでした。いつもとは違う顔を見れてとても楽しかったです。コーチの考え方や生き方、とても若いのにしっかりしていたのには、感動しました。また呼んでほしいな…
・・・蛇カエル足・・・
ちょっと古くなりますが、日曜日のアクセスがすごいことになってます。
朝の6時台に500に手が届く数の方が・・・ありえなーい怖~いとうれしいような
ビビったような何とも言えない気持ちでした。こんなブログですが見にきてくれた
皆様、ありがとうございます。コメントの入れ方もようやく
わかってきましたので、入れていただければうれしいし入れてくださるような
ブログにしていければと思います。よろしくお願いしますチューリップ
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 18:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

よれよれ・・・よれよれ~の巻

昨日は、
①移動図書館へ返却&借り出し日記
②お子のスクールフォアハンドb
③インフルエンザの予防接種病院
④夜、私のスクールフォアハンドg
と、大忙しでした。(予定入れ過ぎ~お化け)できることを出来るうちに一気にやって置かねば
ズルズルになるので、定期的に行くものの間に、組み込みました。でもくたびれるのよねはにわ
そして今日は、朝一番からテニス三昧ナイス!ぱぱさん、ごめんねぇ落ち葉いつものことよって言われ
てるけど冷や汗
まずは、Eスクール受け放題、その後、直行でCスクール振替にダブルヘッダー足跡
はぁ~まいったぁさすがに疲れたおばばでした。ガハハ
旦那の トンズラ 慰安旅行の腹いせか叫びなーんて。いつもありがと、ご主人さま。

話は変わって、木曜、金曜と仕事を休みました。
この四月に知り合った方が、なくなったためです。
突然の訃報でした。まだまだ若く、さあこれからってとこなのに・・・
ご家族の悲しみもさることながら、関係者の方、我々仲間たちの
悲しみははかり知れません。ショックです。亡くなる2日前には
ごく普通に話をして、今度ランチをしようね、って約束をしたばかり
でした。ご家族も悲しみを抱えたままになりますが、少しずつで
いいので、普段通りの生活に戻れることを願うばかりです。
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 16:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

久々のテニ~ス

とても寒い朝でしたね。しっかりとお寝坊ゆりばば宅時計
仕事も休みな今日、朝からバタバタです。お子の学校の読み聞かせのお当番でした。
お寝坊お化けのため遅刻ZZZ
パートナーさん、ごめんなさいやっちゃったぁ
帰宅後、友達来訪を待ってます。午前中遊びに来てくれます。キラキラどんな会話が繰り広げ
られるか楽しみですスター
午後は、給食後お子達が帰宅。一休み後下の子のフォアハンドb体験二回目です。
夜には私め、フォアハンドgCスクールの日です。

むふふ拍手

トンズラ 慰安旅行からパパさんが、今日帰ってくるのでやっと行けますくすだま
がんばりますよ~(なにをだクエスチョン・マーク

昨夜のサプライズお化け
  10時時計にもなろうとした時間に「ちりりりり~ん(古)」と電話が鳴りました携帯電話
  誰かと思いきや「EスクールのNです。遅い時間帯にすみません」
  「いえいえ・・・・無言
  「今度の日曜日に初級クラスの忘年会ビールをやるんです。
   ぜひ出席してくださいねハート
   「エクスクラメーション・マーク・・・・」
   何かと思えば…まあええんですが、金曜日に行ってくれてもよかったかなと早く連絡を
   してくれ、ありがとうチューリップ
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 14:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

そういえば

先月ですが、パパさんが トンズラ 慰安旅行へ行く前日にラケット青コート受け放題行ってました。冷や汗
物忘れが激しいおばばでありましたお前なぁ
ーそこでの出来事ー
昼間に行ってきました。金曜のレギュラーで行ってるコーチのところです。「昼間の顔ですね、ゆりばば。」と言いながらレッスン開始です。しか~しびっくりなんか雰囲気が悪~い怖~い

男性がラケット黒一人だけいるクラスだったんですがね・・
その男性、とっても声が出ているし、紳士的ではあるんだけど、人の話を聞けないクエスチョン・マーク
独断先行してしまうクエスチョン・マーク、空気を読まない人クエスチョン・マークと思われます。レッスンではコーチが、
「なになにしてくださーい」と指示があるんだけどね、指示後も「あーだこーだ」「クエスチョン・マーク撃沈撃沈クエスチョン・マーク
ほかの女性たちは、あきれ顔・・・というか嘲笑しているといってもよい。コーチは淡々と、その男性に
指示をだしているからさすがだねぇナイス!私は、単発で来ているから、こんなんもありかと思って、
眺めていたけど、その男性、ヘタれなければいいけどね。まあ心配せんでも大丈夫な気もするけど
浮いてたのは事実でした。
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 19:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

おさぼり癖は直らじ

久々の投稿になりました。やっちゃったぁ
何をする気にもなれずどーしよーに、うだうだと時だけが過ぎていきましたはにわ足跡はにわ足跡
覚えている範囲で、あったことと言えば・・
勤労感謝の日は、家族で一般旅行。神奈川県の某所。
電車での小旅行電車思ったより、早くに現地到着拍手
だったけど、ハプニングというのはつきものでしてしずく
乗り換えを予定していた電車が混雑にて乗車規制炎
マヂクエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク私は初めてのこと。
電車の事故で規制を受けたことはあったけどびっくり
旦那曰く、この電車電車は、よくあるとのこと。今まで何度か乗ったことあったけど、
空いてたのは、単にラッキーと観光シーズンを外していただけだったのねまいったぁ
だけどゆっくりと寛いでまいりましたへへへお子達も、いままでとは一味違ったお泊りだった
ので、楽しかったようです。もう一泊したい~カエルとうれしいこと、いっちょりました。
その一週間後、パパさん、年に何回かする、会社の仲間と 3泊4日の とんずら 
慰安旅行電車お化け。どこにいっているのやらそりゃないぜ炎

うらやましいぜ炎

旦那、とんずら 慰安旅行初日、私はテニスの日。もちろんお子達おいては
行けませんでしたお化け

おーい

テニスさせろー炎
2週連続しちょらんぞ。お子はきちんと続けてるのに~炎

おーい

今日はこの辺にて…禁断症状の出ているおばばの、雄たけびでした
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 15:00 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2007年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
Very inter…
Andrea 10/27 17:07
Children w…
Sara 10/19 06:25
Children w…
Diva 10/12 20:34
I'd like t…
Jasmine 09/27 13:19
A book of …
Katelyn 09/01 10:27
I'm traini…
Steven 08/31 20:25
案の定、レグルス戦争…
ferragamo wikipedia 08/13 23:13
サングラス
オークリー 08/13 21:12
Where are …
Joseph 06/23 03:49
Will I be …
Seth 05/11 19:25
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。