tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

のんびりスクールつれづれ スクールのこと、仕事のことなど毒吐き??日記です

ゆり2285
最近の記事
久々の投稿
03/23 17:08
ご無沙汰ばかり~
08/29 22:38
4時間テニス
06/07 17:45
4時間テニス
06/07 17:44
4時間テニス
06/07 17:26
18日に
05/08 08:34
つまらん
04/22 22:07
こっそりと
03/24 16:25
3月から
03/02 23:31
体験レッスン
02/06 17:08
現在の閲覧者数:

くたびれた

今日は火曜日。仕事休みのはずだったのにお呼出。そりゃないぜはにわ
ちかれた~無言
今日はクラスの懇談会があったのに、どっちも中途半端になったしまったわい。パートなんだから休み申請済みのときくらい、確保してくれよという思いと、困った時はお互い様だよね、という気持ち。複雑よ。まったく。私、子供の学校行事があったりして、いつも融通利かせてもらっているので、文句は絶対に言えないから、弱いんだけどさしずくこういうときくらい、気持ちよく「はい、わかりましたエクスクラメーション・マーク」と言えるように修行しないとね、。
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 20:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

Eスクールへダブルヘッダー

上の子のスクールと自分のスクールへ行きました。
上の子、割と調子良かったみたい。なぜかコーチと手をつなぎ、なかよしこよしハート

あれクエスチョン・マーク

なーんだか妙な気に・・・目がハートなりそうなくらいでしたガハハ運動音痴のボクは、なかなか言われたとおりのリズムが取れない、バックハンドストロークなのにスタンスが「見事」に逆になっていたり・・・。かわいそうに私の「血筋」をしっかりと受け継いでました。ごめんねぇ・・怖~いでもそこはさすがコーチ、手取り足取りうまーく気持ちをのせながらのレッスンでしたよ。
私はと言えば・・・さすがにダブルヘッダーはくたびれる。歳だなぁ・・下曜日変えよっかなぁと思い始めた今日この頃。
レッスン内容は、試合のプレッシャーに負けないストローク。いやはやくたびれました。でも楽しかったなぁ。また来週もしたいな。
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 16:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

Cスクールへ

プラスワンレッスンしてきました。今日も行くんだけどね…ワハハ行き過ぎなんだけど早く初級からおさらばをしたいおばばゆりなのです不満今月は、サーブがテーマです。いままでまともに習ったこと、なかったのでチャンスとばかり頑張りました。でも昨日の火曜日は人数が多かったまいったぁ7人もいた叫び最初、人数チャックしたときは3人だったのになぁ許せない今日の分は今のところ2人。どうか増えないでね。ラケット黒
行ってきました
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 00:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

ん~

こんばんは。一昨日グニャりとした右ひざ悩んじゃういまいち痛いな・・・まいったぁでも歩くのには、支障ないので様子を見てますが。歳なので無理は厳禁です。わたし、О脚なので膝が痛くなるの、目に見えてるから、ちと怖いんです。バスケをしていたときにも痛めていてるし。やれやれ。寒いので体長崩しませんように
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 19:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

昨日の続き

昨日は、雨の中雨Eスクール行ってきました。コーチは、と言えばだいぶ気分の持ち直しがみられ、ホッ急げと一息。だけど今日は仕方ないね。と思った一日でした。人数も少なめだったので結構できましたよ。けどけど、最初のアップのときの球出しによるフォアハンドストロークのとき・・・右膝がグキッやっちゃったぁっていうかグニャリしずくと内側へきた叫び「あれれクエスチョン・マーク」その時はいたくはなかったけど尻もちついた。恥ずかしかったけどじわじわあとから痛かったのでありました。コーチはと言えば、また腰が痛くて倒れこんだのかとあわててました。でもその場からは動かず悩んじゃう、でした。そのまま倒れこんでたら来てくれたかなぁ・・by妄想おばばにっこりうそ。固まってたのかもね
怪我について | 投稿者 ゆり2285 21:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

兄ちゃんテニスの巻

今日は金曜日。兄ちゃんのスクールの日でしたフォアハンドbわちしの仕事で残業により、ちょっと遅刻びっくりごめんよぉしずくでもしっかりでけたキラキラでもでもコーチ、すっごい不機嫌。下どうしたんねクエスチョン・マーク人間だから、虫の居所が悪い時はあるけど、今日は乱調すぎだよぉ・・・。夜は大丈夫かなぁ落ち葉落ち葉落ち葉つづく・・・
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 18:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

Cスクール「勉強になった」

昨日の夜、Cスクール振替してきました。2日連ちゃんです。7人もいたので悩んじゃうあまり打てませんでしたが、コーチは、ひとりひとりアドバイスをちょっとした時間の中、してくれるのでとてもいい勉強になります。そして、。友達からゲットしたラケットラケット青についてスクール生の1人に聞いてみました。とても聞きやすい男性です。。今、私の使っているラケットとの違いについて、です。聞いてて「なるほろエクスクラメーション・マーク」と思わず納得エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク私の頭でもわかるように噛み砕いて教えてくれました。ありがとう。感謝です。ではまた。
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 17:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

シューズを注文しました

子供用のシューズ靴をEスクールにて注文しました。量販店で買ってもよかったんですが、やはりスクールの方針も聞きたかったので直接買いました。いろいろ聞いてみるもんだと思いました。ひよこ2そして別件ですがプライベートレッスンのことで聞いてみました。結構かかるんですね。料金・・・怖~い貧乏おばさんには、やはり高値の華かなぁ無言
昨日の夜ですが三日月スターナイタースクールに行ってきました。Cスクールです。雨が降ったりやんだりだったし、寒かったのでやめようと思いましたが行ってまいました。二人だったのでほぼプライベート状態。楽しかったですよ。私の癖など指摘がいっぱいありました。いつ、できるようになるのかわからないけれど初級から早く這い上がるために、頑張ります筋肉
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 17:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

E&Cスクール

金・土とコートフォアハンドg行ってきましたイシシちかれたざまあ見ろ老体に鞭うって頑張りました急げEスクールでは、今期初のレギュラーメンバー勢ぞろい。すんばらすい拍手拍手なぜかしらクエスチョン・マークからだがよく動いたはにわひよこ2あれクエスチョン・マークじゃあ、ほかの日は手抜きかクエスチョン・マークビミョーと感じるほど無言なんだったんだろう???まあ、そんなときもあるんでしょうね。Cスクールは、金曜に動けた分、体が重く叫びあれれ・・・ネットにあたって反れたボールをよけ損ねたら口にが命中したざまあ見ろざまあ見ろ怖~いいた~い落ち葉下どうやったらあてられるんだろうと、パニクりながらも、妙に冷静な部分が残っていた頭の中で考えた。したらコーチは別の人とヒッティングしてたのに「だいじょーぶですか」と声掛けてきた。すごい。見て無いようできっちり見てるわ。冷や汗恥ずかしいやんけ。しっかりと口の中が切れて、血の味を確かめたおばさんゆりでした。
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 00:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

申し込み完了

上の子のスクール申し込んできました。どこまで続くのか、限りなく不明(不安)ですがざまあ見ろとりあえず頑張っていただきますそりゃないぜ
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 17:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

Cスクールへ

こんばんは。Cスクールへ夜な夜な、振替に行ってきました靴人数も少なかったので、結構打てました。フォアハンドgコートテニスボール大の苦手のバックハンドを徹底的に絞られしずく無言
・打点が高すぎ
・ヘッドが上がっている
・からだ回し過ぎ
・云々無言云々無言
コテンパンでした下はたして一個ずつでも注意点が少なくなるのか・・・ざまあ見ろ自信喪失になりつつも頑張りますよ筋肉たぶん。ひよこ2炎尻に火がつかないとなかなか動かないおばさんであるので、これくらい言ってもらうといいのかもしれないですね。しずく
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 23:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

ちと遅れたけど・・・

金曜日は、Eスクールでした。再チャレンジで上の子の、体験レッスン2回目を受けてきました。本人は結構「ノリノリガハハ」で今回は、やる気モード。とりあえず。前回の固まりちゃんまいったぁは、いずこへ~しずくちと我が息子君は、事情があるのでコーチには、話をさせてもらいました。コーチも快く「わかりました。やれるとこまでやってみましょう筋肉」と言ってくれました。ありがとぉ好きハート「私もプロですからお任せあれ~ピカ」と力強いお言葉メガホンいつまで続くか分からないけど、やれるところまでお任せしようと思います。本人のやる気も尊重してあげないといけませんので急げ
さてさて私は、その夜にレッスンです。いそがすぃなぁまいったぁまあ、好きな事やらせてくれるダーリンに感謝ですね。

ただぁしエクスクラメーション・マークレッスン料は、自分持ち~ざまあ見ろ筋肉


おばさんは、頑張って稼ぎますよぉ、テニス代無言はにわ
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 13:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

Cスクール行ってきました

レギュラーのクラス、行ってきました。今月はサーブの練習でした。らっきーピースサーブは、まともに習ったことがなかったので・・・照れちゃうハートやっと全部習ったぞいイシシおばさんは、ゆっくりだけどがんばりまーす雨
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 13:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

Cスクール振替行ってきました

今日は振替でCスクールに行ってきましたフォアハンドgテニスボールだけど体が動かない・・・・仕事が休みで精神的に楽チンだったからかなぁ…ビミョークエスチョン・マークコーチからは「ゆりさん、今日は動けないねぇ・・・・・ラケット黒テニスボールあれれれ無言」「先週とはえらい違いが・・・」うるせーこんな時もあるさぁエクスクラメーション・マークと叫ぶも撃沈したまま、90分が過ぎ去りました下しずく終了後にコーチからこの波がなくなれば、身についたということだから、あせらずに頑張りましょうナイス!、とさわやかに言っていただいたのでもうちょっと、頑張ってみようかな目がハート
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 23:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

寒いですね

夏から晴れ一気に秋落ち葉になりましたね。おまけに雨も続き・・・お洗濯がたまる一方無言しずくチビどもがいるので量が半端でないのよねざまあ見ろうちには乾燥機もエアコンも・・・ないピースカエルこの夏は扇風機2台で、乗り切ったぞいメガホンだれか褒めてちょーだいな冷や汗飛行機う~ん・・・乾かない洗濯物どうしてくれよう雨おーい。太陽さんやーい晴れ返事してちょ炎
ついでに民営化でパニくったおばさんがここに一人。怖~いえ~んお化けと、泣きつつもおばさんは、頑張るぞぉ
筋肉スクール代稼ぐために冷や汗クエスチョン・マーククエスチョン・マークあれクエスチョン・マーク
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 18:36 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
Very inter…
Andrea 10/27 17:07
Children w…
Sara 10/19 06:25
Children w…
Diva 10/12 20:34
I'd like t…
Jasmine 09/27 13:19
A book of …
Katelyn 09/01 10:27
I'm traini…
Steven 08/31 20:25
案の定、レグルス戦争…
ferragamo wikipedia 08/13 23:13
サングラス
オークリー 08/13 21:12
Where are …
Joseph 06/23 03:49
Will I be …
Seth 05/11 19:25
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。