tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

のんびりスクールつれづれ スクールのこと、仕事のことなど毒吐き??日記です

ゆり2285
最近の記事
久々の投稿
03/23 17:08
ご無沙汰ばかり~
08/29 22:38
4時間テニス
06/07 17:45
4時間テニス
06/07 17:44
4時間テニス
06/07 17:26
18日に
05/08 08:34
つまらん
04/22 22:07
こっそりと
03/24 16:25
3月から
03/02 23:31
体験レッスン
02/06 17:08
現在の閲覧者数:

お食事会の・・・その後

なかなか豪華でしたよ。写メ禁止だったので、画像はありませんが・・・・
個室でのランチ。なんと部屋付の係りの人までいましたびっくり
結構人気あるみたいで、ずっと満室状態。すごっ拍手
最初の乾杯に始まり、突き出し、お重、ご飯、汁物、デザートという
順番でした。これで2時間のコース。一生に何回もしない
贅沢をありがとう。楽しく過ごせましたよ。疲れたけど・・悩んじゃう
最近、気分的に凹み下まくっている。心から「楽しい」が
できなくて、また「凹む」の悪循環・・・・・まいったぁ
早く脱出の糸口を見つけなきゃ筋肉

ー今日はCスクールの日ー
夜からスクール。楽しみです。待ちに待ったプライベートも
なんとか出来そうです。ではまた後ほど・・・
よろしかったら見てね・・・
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 01:32 | コメント(2)| トラックバック(0)

お食事会

今日は、お子達のクラスのママたちと、忘年会と新年会を兼ねた
お食事会ですナイフ&フォークいち主婦にとっては、とってもリッチエクスクラメーション・マーク炎
お昼。。3,000円しずくもする・・
ここ何年もお昼にはお金をかけたことがほとんどない、ゆりばば。
幼稚園のママお付き合いでは、こういうのって普通にあるのかなぁクエスチョン・マーク
ちなみにうちは、保育園・・。誰も聞いてないかにっこり
お昼にぜいたくをするってことを、すっかりと忘れていたので
しっかり堪能してきます。
ちなみに、メニューは和食です。ちょっとしたお重に、いろいろな
ものがちょっとずつ入っている・・らしい。
楽しんできマース。
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 10:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

ここのところ

こんにちは。今日はお天気もよく晴れとっても○い○すき、○ラえー○もん・・
おっと失礼、お子達が借りてきたDVDにのせられた・・・
ここのところ話題にしなかったEスクール。お子の学校の都合や
なんだで1回しか行ってません、今月は。
完全に気が抜けています。子供は規定回数こなしてますよ。
そろそろ卒業するかな、Eスクール。
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 12:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

振替行って来ました。

水曜日の振替、行って来ました。Cスクールです。
気が楽系のコーチですメンズウェア
そしてそして、私のお気に入りのメンズウェアラケット黒人も来ていましたへへへ
今日のテーマは、ボレーとストローク。いつもと違う
方法での練習でした。よって、融通の利かないおばばは、
大乱調。回りの人も巻き込まれてしまうくらいでした。
す、すみましぇーん。お付き合いをどうも・・・
あまりの大乱調に大爆笑され、すごく恥ずかしい
おばばでありました。でも憧れの君メンズウェアは、おばばが
コーチに「違う違う、こーするのエクスクラメーション・マーク」「振り遅れだよ~」
など、いろいろ いじめられ 指摘され続けて
「あれれクエスチョン・マーク」とパニくっていたら、そぉ~と来てちょいと
私のラケットに手を添え、「こんな感じ」とアドバイス。
ほぉ~・・。その後はほんの少しマシになりました。
ありがとうでした。さりげにアドバイスできるだけに
成長したいです。早く。
でもね、さりげにでも来たってことは、それだけ
みんなのお邪魔になってたってこと・・・・。
ごめんなさいぃぃぃぃぃ
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 15:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

電話がかかって

きました携帯電話、昨日。Cスクールのコーチからメンズウェアラケット黒
先日、頼んでいたプライベートが雨天雨で中止と言う
ことと、来週にできるようにしといたから空けといてね
と、いう二つの連絡のためでした。ありがとうございました。目がハート
おばばは、うれしゅうござい(妄想中)・・・い、いや違う・・・
腰の状態も勘案し、時間も決めましょう、また曜日についても
固定でなく、お互いの空いている時間でできるように交渉
していますよ、とのこと。ありがたいですね。本当に。
だけど、昨日のように荒天時ってコーチは、一日中止と
わかっていても、事務所に詰めてるんでしょうかね・・。
天候の変化もあるんだろうし、レッスンだけでなく、処理する
ことはあるんだろうけど。
お疲れ様です。コーチ。
ではまた。
投稿者 ゆり2285 21:27 | コメント(2)| トラックバック(0)

寒かったですね

雪だるま今日一日寒かったですねぇ雪だるま
朝起きたら、一面が銀世界。
うぅぅぅぅぅぅ・・・お化けお化けお布団ちゃんから出られんお化けお化け
だけど、午前中に、元気にお子達の学校のパトロール、
行って来ましたよまいったぁ寒かったぁまいったぁなにもこんな日に・・・
という、油断を突くのよって言っておりました。ふんっざまあ見ろ
その間、子供たちは、近くの公園へ繰り出して雪合戦。
すげっ。元気すぎるよ、筋肉子供たちはにわ
手、顔、見えるところまっかっかになりながら、なだれ
込むように教室へ戻って行ってました足跡
まぁ、わが地方は雪が降ること自体少ないので、仕方
ないね。降ったらうれしいよね。雪の降る地域の方には
申し訳ないけど・・。午後からはみぞれ混じりの雨に
変わりました。よかったわ。
今日はコートラケット赤スクール、無理だね。きっと。コートの整備
間に合わないだろうなぁ、、きっと。
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 17:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

大寒にふさわしかぁ~

言っちゃあならぬと思いながら、つい出るこの言葉

「寒い~ざまあ見ろ

ぶるぶるぶる~

また明日、雪雪だるまの予報。山沿いが中心って言うてますわ。予報士さん。
前回、見事にはずしただけにねぇ・・・にっこり無言
明日は、テニスボールコートラケット赤Cスクールの日。ここを逃がすと、今週はテニスできま
しぇーん叫びぜひ外してと願うおばば。こういうときに日ごろの行いが・・・

チーンうるせー

さら~に、明日はお子達の学校パトロールの日。
うっ・・・ざまあ見ろ渋すぎるぜぃ雪だるま
明日はCスクールでプライベートできるかもしれなかった
のになぁ・・ブイブイブイ

またアクセスログがおかしいです。何でだろ~
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 19:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

雪が降る~らしい

暖冬かと思いきや、寒い日が続きますね落ち葉落ち葉
雪だるま今夜は、わが街にも雪雪だるまがちらつく予報が出ています雪だるま
ブルブルブルキラキラ
まだ晴れは覗いてますが、曇りが大分増えてきましたね。悩んじゃう
久々にのんびりとした日曜日。何をするわけでもなくまったりと
すごしておりますえっへん
(主婦業はどうしたクエスチョン・マーク放り込まれた洗濯ものはDVD見ながら
 たたみますよ、これから・・・・拍手
なんだかわからないけど妙に懐かしくなって、昔の西○記を
観ています。
堺○章さんの出ているのです。年がばれますねガハハ
懐かしい人々がたーくさんエクスクラメーション・マーク

ここのところ何だか、訳のわからない、妙なスランプに
陥っているので、いい休養になってます。明日の朝には
浮上しなきゃ。。。ね。。。

降雪時雪だるまは、交通事情車電車が悪くなるので、皆様お気を
つけくださいませ筋肉
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 13:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

んー・・・・

久々に連日の投稿です。

だけど不思議と言うか、なぜだかわからないけど
不正アクセスです、というメッセージが出てしまいます。
なんでだろう・・叫び
質問しようにもパソコン音痴のおばば、質問コーナーまで
たどりつけません。

今日はEスクールの日です。あと30分で出動です
たのしみ
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 19:55 | コメント(2)| トラックバック(0)

Cスクールの日

いつものレギュラークラスに行って来ました。テニスボールコートフォアハンドg
4人でのレッスン。なかなかハード(たくさん)にボールを打てて充実してました。
大分顔なじみ度も深まってきてスマイル話しもできるようになり、おばばもようやく
慣れてきた証拠です。今では、この押しの強いおばばでも、新しい環境に
慣れるには、まだまだ時間だし。
今、ちょっと野暮用により一旦休憩。ではまた後ほど

<続きです>

野暮用も、お子達の塾バッグ&学校の宿題バッグと夕飯ご飯が無事に終わり、やっと
一息ついたところですにっこり急げ先程のストップからわずか二時間にて片付けた
ワイ拍手。子供たちが、塾へ出発してからわずかの時間でアップしようと、企てた
けど見事失敗撃沈文章考えてたら遅くなっちゃいました。
スクールは今が、一番楽しい、けどつらいですまいったぁ
腰の具合がよくなく、体調と相談しながら続けています。コーチも、辞めてしまうと
よくないと思うからと、あの手この手で気を使ってくれてます。申し訳ない・・。
本当に続けられるんだろうか・・・


徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 20:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

振り替え行って来ました

Cスクールへ振替行って来ましたネットフォアハンドg土曜日に入れていたのが雨雨で中止のためです
いつも私は子供たちを寝かしつけてZZZからのテニスラケット赤なので、夜出動です三日月スター
夜な夜な何をしているのかねぇしずくと、思うんだけど無言
楽しかったですよピース
Cスクールではメインのコーチ+振替のコーチの二人に教わっております。
ちなみにEスクールは一人です。当たり前だ・・
それぞれ、個性の違うコーチに教わっています。
気が楽系・ハード系・癒し系という感じです。
昨日は気が楽系のコーチです。昨日はバックを中心に
教わりました。私のバック、打点が高い・近い・ラケット
まわしすぎの三点セット。だ、そうだ・・・ビミョー
ほかの人にはしてなかったけど、隣りで手取り足取り
でのレッスンしずくそれだけ下手なのよね、と思いながら
がんばりましたよにっこり言われたとおりにすると確かに
きれいにびっくりボールは飛ぶのよね。不思議ぢゃ拍手
足の状態は・・・痛みはだいぶ治まりました。
ただね、なんともいえない違和感だけが残って
います。う~む無言動けるので無理だけはしない
ようにしないといけないですね。
また、腰の状態もこの年末はよくなく、スクールを
いったん辞め様と思い、手続きをしていたら、Cスクールの
コーチ二人がまず、「絶対に辞めさせません、辞めたほうが
デメリットが多い。」と言っていた。
デメリットとな・・・
体質やいろんなことを勘案したら続けたほうが、よい、と
力説。。。うまく商売に乗せられているような気もしつつ悩んじゃう
とりあえず医者も変えて様子を見ながら、のんびり続けて
みようと思います。

徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 10:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

その後の結果

お医者様の診断は、とりあえず悪くなかったけど
おとなしくしていました困った
なーんだか緊張の糸きれたのか、疲れたやっちゃったぁ
なんだろうねぇ無言
この虚無感は・・・悩んじゃうお化け悩んじゃうお化け悩んじゃうお化け悩んじゃうお化け
昨日は、寒さも手伝ったか腰まで痛くて
動けが取れないし・・あれー?足跡
下う~ん下
気分的に這い上がれるまで、がんばるのよそうかな
怪我について | 投稿者 ゆり2285 13:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

攣ったのかなぁ

今日は冷たい雨の一日でしたね雨。わが町は雪だるまにならなかっただけよかったのかな・・。
昨日はEスクールの日。楽しく楽しく過ごした・・と思っていたら、左足がピッキーンびっくり
いったーい怖~い・・・
攣ったのかと思い、自分でできる範囲で処置してたんだけど痛みは、強まりモガモガ
していた。
そのまま終了の時間だったんだけど、動けず、階段上がれずな状態だったので
コーチに背負われ、そのまま病院に直行だったおばばまいったぁ


あほだ炎

レントゲン撮ったりしたけど、特に大きな異常はなく・・湿布と痛み止めをいただいて
帰りました。

やれやれ・・・

コーチ、ご迷惑おかけしました。ごめんなさい
怪我について | 投稿者 ゆり2285 22:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

ようやく初打ちしました

おはようございます晴れ
朝からいい天気晴れですね。
でもさむキラキラキラキラびっくり
4日は早くも仕事始め。むちゃくちゃ忙しい一日そりゃないぜ休み明けは仕方ないですね。
この一日がんばれば、また土日が休みだわハート
昨日ですが、ようやく初打ちしてきましたラケット赤テニスボールハードコート人数がいたので
比較的楽なスタート拍手でした。なまった体にはちょうどよい感じでした。
予想通りというか、なんというか乱調テニスを展開してきましたガハハ
笑っている場合ではないんだけどねしずくコーチには「このサーブは、おばばにしか
うてないよねぇスマイル」と爽やかな笑顔で言われちゃいました~パンチ
ほっとけ炎
これじゃ初級から抜けられませんねぇ
ではまた
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 08:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます祝
新春にふさわしくいいお天気晴れでの朝を迎えました。初日の出晴れも拝めました。
目が覚めてから1時間チョイが過ぎたところです時計だーれも起きてくる気配もなく・・にっこり
上の子は寝るタイミングを逸したのか、日付が変わってからのZZZ
パパさんと一緒に年越しそばを堪能してました拍手ガハハハート
徒然日記 | 投稿者 ゆり2285 07:59 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のコメント
Very inter…
Andrea 10/27 17:07
Children w…
Sara 10/19 06:25
Children w…
Diva 10/12 20:34
I'd like t…
Jasmine 09/27 13:19
A book of …
Katelyn 09/01 10:27
I'm traini…
Steven 08/31 20:25
案の定、レグルス戦争…
ferragamo wikipedia 08/13 23:13
サングラス
オークリー 08/13 21:12
Where are …
Joseph 06/23 03:49
Will I be …
Seth 05/11 19:25
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。